ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。かおるさんは4回目のワクチン接種の副反応で体調を崩されて…今週はお休みです(;^ω^)

静です。

毎週火曜日はスタッフミーティング。
かおるさんは今週はお休みです。日曜日にワクチン接種をされたそうで、その副反応で頭痛とか発熱とかとにかく大変みたいです(;^ω^)
ということで、今週のブログは私が代わりに書かせていただいています。
やっぱり3人でのミーティングって寂しいですよね。早く元気になってほしいです(^^♪

ミーティングは先週末に福岡市内で開催された婚活パーティーの結果報告から。
参加者は男女10対10だったのですが、結果はなんと11組のカップリングが成立!! 2組や3組のカップリングが成立した方が6人もおられて、大成功ではありますが少し複雑な感じです(^_-)-☆
クリスマス前に佐賀市内で開催される婚活パーティーと久留米市内で開催されるクリスマスパーティーも計画されていますので、まだまだたくさんのカップルが誕生して行くと思います(*^^)v

次に、交際中のカップルの状況の確認です。
現在、ハピネスでは130組を超えるカップルが交際中で、20組を超えるカップルが真剣交際に進まれています。交際中の各カップルの状況に応じてアドバイス内容を検討して、検討内容を各担当がお二人にメールで連絡していました。
これからクリスマスまでに何組のカップルがご成婚されるか楽しみです(*^^*)
続いて、苦戦中の会員様の対策検討です。
会員様の現在の状況に応じて、婚活の進め方について再度アドバイスしたり、会員様に合いそうなお相手をご紹介したり、仲の良い相談所のお薦めの会員様をご紹介したり、18日に開催するクリスマスパーティーへの追加参加をお薦めしたり、各担当者が慌ただしく会員様へメールで連絡していました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが10組4組のカップルが誕生です💕

みなさんも私たちと一緒に自分にピッタリのパートナーを見つけませんか(#^.^#)

2022年12月08日
無料相談予約