ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさんお待たせしました♪♪ またまたイケメンさんがハピネスの婚活をスタートされました。人気を集められること違いなしです(*´▽`*)

せいじです!!

女性のみなさんお待たせしました♪♪ またまた魅力一杯の素敵な男性がハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/
誠実でポジティブで頼りがいのあるハンサムなイケメンさんです。そして年収もけっこういいんですよ。ポイント高いですよね(^_-)-☆
コロナで出会いがなく気付けば30代後半に突入。自分の行動を変えないと結婚できないと判断され結婚相談所ハピネスにご入会されたということです。
ハピネスのホームページの婚活ブログ”幸せチャンネル”を観て「やるぞ!!」と思われたそうですよ( *´艸`)
結婚相談所というと敷居が高いイメージがあって無料相談の予約をいれるまで時間を要されたそうですが、いざ無料相談に来られてみると思っていたイメージと違い、アットホームで身近な感じがして入会を即決されたそうで、「もう少し早く来ればよかった」としみじみ仰っていました(*^^*)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会。
撮影会はもちろんいつもの地元で人気の結婚式場さんの披露宴会場で~す♪♪
会員様はあまり緊張されていないご様子で、落ち着きのある紳士って感じで男らしく堂々とポーズを取られていました。
カッコイイ写真がたくさん取れましたよ(*^^)v

これで準備完了です。いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活のスタートです!!(^^)/
会員様の好みのタイプは、お話し好きで笑顔の素敵な優しい女性だそうです。
ハピネスには彼のタイプの女性がたくさんおられますので、早速その中の何人かの女性をご紹介したところ、少々興奮気味に「来年の春までに素敵な奥さんゲットします💕と力強く宣言されていました(^O^)/

最近はコロナを気にされる方が少なくなり、会員様のように婚活をスタートされる方が増えてきています。
お電話をかけるのをためらわれている方は、軽い気持ちでハピネスの無料相談にご来店されませんか。
その一歩からあなたの人生が変わると思いますよ(^^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月07日
無料相談予約