ハピネスの婚活ブログ

昨日は紅葉の中で娘の成人式の前撮り🎵 私のお下がりの振り袖を着て楽しそうな娘。〇〇年前の自分を思い出してしまいました🍁

幸子です💕

昨日は娘の成人式の前撮りに行ってきました✨
紅葉をバックに撮影をしたいと言う娘に連れられて、紅葉スポットになっている近くの神社へ(*^ー^)ノ♪
今年はまだまだ暖かくて所々紅葉していないもみじもあって、それもまたもみじの赤と緑のコントラストがとてもきれいでしたよ🍁
えっ!! どちらが娘さんですか? って、もちろん着物を着ている方ですよ。来ている服で見分けてくださいね(^_-)-☆

何年前になるのかな!? 私が成人式の時に着た振り袖を娘に腕を通させて、私の父と母も一緒に写真を撮ってもらいました。娘の成長を家族全員で祝うことができて、私も少しは親孝行もできたかなと思います(#^.^#)
結婚して家族が増える度に1つずつ幸せが増えて行って、子供の成長に感動しながら1人の人生では味合うことができない幸せを感じることができます。そんな幸せを感じる度にいつも本当に結婚して良かった!!とつくづく思います✨
結婚って人生を彩り深くしてくれますよね(*^^*)

婚活に取組まれているみなさんにもきっとそんな幸せな未来が待っています✨
婚活はうまく行かない時もありますが、諦めないで頑張れば必ず素敵な出会いがあります( ´∀`)
幸せをつかみ取るまで私たちと一緒に頑張りましょう(*^^)v

2022年12月09日
無料相談予約