ハピネスの婚活ブログ

バドミントン DE 婚活!! 空振りあり笑いありで二人の心が急接近!? ドキドキでとっても楽しい一日…大成功です(^^)/

せいじです!!

我こそは(^O^)/ と名乗り出た、好奇心旺盛でスポーツ好きの男女のみなさんがここに集結(*^^)v
男女7対7の婚活パーティー、初心者だらけのバドミントン DE 婚活”を開催しました(^^♪
この企画、参加者の募集を開始してからなんと3日で定員に達した超人気の企画なんです( *´艸`)

そしてパーティー当日。
最初の1時間は準備運動と練習。いきなりの激しい運動ではケガをしてしまいますからね(^_-)-☆
身体が温まったところで、男女ペアになって5分間の作戦会議(フリートーク)、そしていよいよダブルス戦の始まりです♪♪
男性のみなさんはカッコイイところを見せて女性のハートを射止めようと必死。それを尻目に男性を負かす強者女性も(*^^*)
最初の内はラケットに上手く当てられていない方が多かったのですが、しばらくすると慣れてこられてラリーが続くようになり、どのコートも熱戦を繰り広げられておられました(*^^)v
中には、この日のためにジョギングをして体力作りをされたり、カッコイイスポーツウェアを購入された男性可愛いウェアを購入された女性も。みなさんそれぞれ気合を入れて来られたみたいですよ(#^.^#)

そして、気になる結果はなんと8組のカップリングが成立💕
中には3人の女性とのカップリングが成立した超人気の男性もおられました( *´艸`)
終了後にみなさんにアンケートのご協力をいただいたのですが、9割以上の方から「楽しかったまた参加したい」と高評価いただきました(^O^)/

たくさんのカップルが誕生して本当に良かったです(*´▽`*)

2022年11月30日
無料相談予約