ハピネスの婚活ブログ

もうすぐ12月。クリスマスがやって来ます!! そんな中でハピネスでは先週もお見合いが58組。会員のみなさんはラストスパートです(^O^)/

かおるです♪♪

街はクリスマス一色。つられて私も大きなツリーの前で記念撮影で~す!!
街のあちらこちらにツリーが飾られて、クリスマスソングが流れています♪♪ 私たちもついその気にさせられますよね(^_-)-☆
ハピネスでは先週もお見合いがなんと58組!!
会員のみなさんはとっても元気。クリスマスを前にラストスパートを切られています(^O^)/
私は、先週は4組のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

注目は、何と言っても10月末にご入会されたばかりの男性会員様の初めてのお見合いです(^^♪
彼は男の中の男って感じのとても優しい紳士です( *´艸`) お相手の女性は他の結婚相談所の会員様で3つ年下です。
彼が早めに来られましたのでお相手を待つ間に少しお話することができました。あまり緊張しないと言われていた彼ですが、さすがに初めてのお見合いということで緊張されているように見えます💦 緊張を解してあげなくっちゃ!! と思い、お見合い会場のホテルのこととかこれまでにご成婚されたみなさんのことなど、楽しくいろんなお話をさせていただきました。
そして、「どんな女性でも良いところと悪いところがあるので、本当に自分に合う人を見つけてくださいね」ってアドバイスをさせていただきました♪♪
私とお話していると落ち着いてこられたみたいで、いつもの素敵な笑顔を見せておられましたので私もホッとしました(*^^*)
しばらくしてお相手の女性が来られました。彼女は優しそうで笑顔の素敵な女性で、お二人をご紹介すると人懐っこい感じの笑顔を見せてご挨拶をされていました。
並んでお見合いの席に向かわれるお二人を見て、「とってもお似合いのカップルだな!!って思って私も笑顔になっちゃいました(#^.^#)

注目のお見合いは、私の予想通り交際スタート💕
そして、先週も新たに21組のカップルが誕生です!!
たくさんのカップルが誕生して、かおるとってもシアワセ💗

2022年11月29日
無料相談予約