ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ハピネスの婚活で私たちと一緒にあなたにピッタリの結婚相手を見つけましょ💕

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にはお客様からいただいたモンブランケーキ!! そして、3ヶ月前にご成婚されたあの元会員様からいただいたサブレ。しかも、私たち1人1人にもいただいたんです。ありがとうございました。とっても美味しかったですよ(#^.^#)
あまりに美味しくて、会長と社長も血糖値と体重を気にしながらパクパク食べてました(^_-)-☆

ミーティングは先週末に開催されたバドミントンパーティーの結果報告から始まりました。
地元の中学校の体育館をお借りして、スポーツ保険の手続き、ラケット・シャトル・マスク・飲物など、万全の準備でハピネスのスタッフ4名で開催しました(*^^)v
参加者のみなさんはバドミントン初心者ばかりの男女14名。開始からしばらくは空振りあり笑いありで何をしているのか分からない感じでしたが、しばらくするとラリーが続きはじめみなさんヒートアップされていました(^▽^;)
気になる結果は、8組のカップリングが成立!! 3人の女性とカップリングが成立された超人気の男性もおられました。
終了後に記入していただいたアンケットでは、楽しかったのでまた参加したいと書かれていた方がほとんどで、大変高い評価をいただきました(*^^*)

次に、交際中のカップルの状況確認
ハピネスではたくさんのカップルが交際されていて、その中の20組を超えるカップルがもう少しでご成婚というところまできておられます。各カップルの状況に応じてアドバイスの内容を検討しました。クリスマスまでに何組のカップルがご成婚されるか楽しみですよね(#^.^#)
続いて、苦戦中の会員様の対策の検討
お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手をご紹介したり、会員様をお気に入り登録されているお相手をお教えしたり、3つのクリスマスパーティーへの参加をお薦めしたりしました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが9組。そして、3組のカップルが誕生です💕

私たちは会員のみなさんと一緒に婚活に取組んでいます。
みなさんも私たちと一緒にハピネスの地元婚活で素敵な結婚相手を見つけましょ💕

2022年12月01日
無料相談予約