ハピネスの婚活ブログ

お見合いの調整を担当しているあきで~す♪♪ “ハピネスの幸せチャンネル”でも毎回お話しています(*^^)v

あきです♪♪

私はハピネスの会員のみなさんのお見合い調整を担当しています(*^^*)
婚活中のみなさ~ん、座右の銘ってお持ちですか?
私の座右の銘は笑う門には福来る”です(^^♪
私はいつも笑顔でいるように心がけています。
そこで、今週のハピネスの幸せチャンネル”は婚活にオススメの座右の銘についてのお話です(^O^)/

婚活にオススメの座右の銘の1つ目は失敗は成功のもと”です。
頑張って来た婚活がなかなかうまく行かず辛い思いをして、諦めてしまったという経験はありませんか?
失敗することは悪いことばかりではありません。幸せになるための良い経験でもあると思います。
私も恋愛ではたくさん失敗して辛い思いをしてきました。あの幸子お姉さんもそうみたいですよ(^_-)-☆
だからこそ、どのような人を選んだら良いのかが分かって、今の幸せを掴めたのだと思います(*^^)v

座右の銘2つ目は損して得とれ”です。
パーティーなどで良い人がいなかったり、頑張っているのに婚活がうまく行かなかったりして、時間とお金がもったいなかったと思われたことはありませんか?
婚活で成功するには無償の愛が必要ではないでしょうか。お相手に尽くしていたら、確かに時間・労力・お金がかかります。うまく行かなかった時には損したと感じることもあるかも知れません。
私は、ご縁があった方に尽くしていれば、いつか自分が幸せになれると思うことにしています(*^^*)
私は自分のことより旦那さんのことを大切に思っていますし、旦那さんも同じ気持ちで私に接してくれていることがよく分かりますので、喧嘩のない幸せな家庭が築けているのだと思います(*^^)v

婚活中のみなさん、ハピネスでポジティブに婚活して幸せをつかみ取りましょう(^O^)/

2022年09月17日
無料相談予約