ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさん注目ですよ!! 誠実でとても優しい私のイチオシの男性がハピネスの婚活をスタートされました( *´艸`)

せいじです!!

女性のみなさん注目ですよ!!
性格良し、見た目良し、私のイチオシの男性がハピネスの婚活をスタートされました。
これまで仕事と趣味を優先して来られたそうで、気付けばすでに30代。これまで一緒に遊んでいた友人も結婚してしまい、最近では寂しさを感じるようになり、ついにハピネスへのご入会を決意されたそうです。
彼の結婚のイメージは、私生活の中で自然にパートナーと出逢い、30才くらいになったら家庭をもっているだろうと思っておられたそうですが、「考えが甘かった」とひたすら仰っておられました。

想えば、私も社会人になった頃は、30才で子供が2人か3人くらいいてマイホームも建てているだろうと思っていた一人ですが、自分のやりたいことを優先してきたために、38才で結婚、40才でマイホーム。現在は子供が2人いるのですが、結婚が遅かったため、体力と金銭面でギリギリの生活をしています💦
男性のみなさん、結婚はできる限り早い方が良いですよ。
彼はそのことに気付き、早めに動かれたということです。
誠実で思いやりのあるとても優しい男性。しかも、スポーツマンなんです(*^^)v
彼はしっかりとした結婚観を持っておられて、家族を大切にされる旦那様になられること間違いなしです(*^^*)

昨日はハピネスの近くの公園でのプロフィール写真撮影会でした。
晴れ渡る空の下で気持ち良い撮影会になりました♪♪
男らしいキリッとした表情が印象的な彼の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(^O^)/

これでご入会手続きが完了しました。
早速、会員様に合いそうな女性会員様を何人かご紹介させていただきました(^^♪
素敵な女性と結婚を決めていただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月16日
無料相談予約