ハピネスの婚活ブログ

途中悩んだこともありましたが、この人に出会うためだったんですね💕 ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました!!

静です。

またまた嬉しい嬉しいご成婚で~す!!
彼は婚活6ヶ月、彼女は1年ちょっと。もちろん、ハピネスの会員様同士のご成婚です。
お二人とも「途中悩んだこともありましたが、この人に出会うためだったんですね💕と婚活を振り返って幸せそうに仰ってました(*^^*)

お互いの第一印象は、彼が「とても明るくて美人」、彼女が「大人しそうで優しそう」
お見合いでは、お二人とも出かけることが大好きだということで、旅行の話で盛り上がったそうですよ(^^♪
それから、週に1回のお付き合いのスタート♪♪ 彼女が行き先を決めて彼が彼女の希望を叶えられるパターンが多かったそうですよ(*^^*)
お二人とも自然が大好きということで、彼女が作ったお弁当を持って自然の中に出かけたりすることが多かったそうです。デートを楽しむお二人の姿が目に浮かぶようですよね(^_-)-☆

想い出のデートは菊池渓谷に行かれた日のこと。いつもの通り彼女が作ってきた美味し~いお弁当を二人で仲良く並んで食べて、彼女の大好きなかき氷のデザート。
その後、彼女が裸足になり小川の中へ。自然をバックに川の中で自然の中で子供のようにはしゃぎ回る彼女の無邪気な姿を眺めていて、ますます彼女のことを好きになった彼でした( *´艸`)

プロポーズは彼女の誕生日に行った福岡市内のイタリアンレストランでの出来事。
フルコースを食べ終わるとデザートプレートが運ばれてきたそうで、ドキドキしながら描かれた文字を見ると「誕生日おめでとう」の文字。次にバラの花束が運ばれてきたそうで、今度こそ!!と花束の中を探したけど彼女の期待するメッセージはなし(;^ω^)
彼女がガッカリしていると、彼が「誕生日おめでとう」と更に追い打ちをかける一言(^▽^;)
「今日はないな」と彼女が諦めかけた瞬間、彼がやっと「結婚してください」と言ってくれたそうで、彼女は心の中で「このタイミング!?」と思ったそうですが、気を取り直して「はい、よろしくお願いします」と可愛い笑顔で答えられたそうです💦
難産のプロポーズでしたが、また一歩幸せに近づいた瞬間でした(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月18日
無料相談予約