ハピネスの婚活ブログ

私たち幸せになります💕 ご成婚の連続でハピネスは幸せモード全開で~す\(^o^)/

せいじです!!

ご成婚の連続でハピネスは幸せモード全開で~す\(^o^)/
昨日も女性会員様がご成婚手続きにご来店されました♪♪
ハピネスの婚活スタートから5ヶ月、交際スタートから4ヶ月での嬉しい嬉しいご成婚です💕

お相手の第一印象は「写真でイメージしていた通り爽やかで優しそうな方!」
お見合いでは、彼がガチガチに緊張されているのがヒシヒシと伝わってきたそうですが、それでもその場を盛り上げようと彼が一生懸命にお話してくださったことが好印象だったそうですよ(*^^*)
それから週に1回会ってこられたそうですが、電話やメールのやり取りはほとんどされなかったそうで、最初の1ヶ月くらいはぎこちない感じだったそうです。彼が真剣交際のお話をされたことがキッカケでお二人のキョリがグンと縮まったそうです(^^♪
彼女は毎日連絡を取りたい派、彼はほとんど連絡を取らない派。タイプが違うお二人ですが、彼女が彼に合わせられたそうです。「連絡を取っていないと会った時に新鮮でとても嬉しく感じるんです💕と嬉しそうに仰ってました♪♪
デートでは食事に行かれることが多かったそうですが、週に1回ジャージ姿で運動公園に集合して、二人並んでのランニングです(^^♪ 彼が気遣ってくれて彼女のペースに合わせて走ってくれたと嬉しそうにお話されていました( *´艸`)
交際が進んでくると彼が彼女の部屋に来られるようになったそうで、その度に彼女が手料理をご馳走されたそうです。「私の作った料理を彼が美味しいって言って食べてくれるんですよ💕と可愛い笑顔を見せておられました(*^^*)

プロポーズはお洒落なフレンチレストラン。
食事を終えると彼がパラの花束を差し出して「結婚してください」と一言。彼女はあまりの嬉しさに涙が止まらなくなったそうです。
しばらくして、落ち着いた彼女が「はい」と答えられたそうです。
これから先のことはご想像にお任せします(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月29日
無料相談予約