ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な方と結婚が決まってとても幸せです💕 まだまだハピネスのご成婚は続きます(^O^)/

静です。

ハピネスではまだまだご成婚が続きま~す(^O^)/
熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました♪♪
交際スタートからちょうど3ヶ月でのご成婚です💕

お互いの第一印象は、彼が「めっちゃ可愛くて楽しそう!」、彼女が彼のことを「真面目で大人しそう!」
お見合いでは、人見知りをされる彼女は聞き役に回り、彼が頑張ってほとんど1人で話されたそうで、「彼の一生懸命さが伝わってきて好感持てました」と彼女が嬉しそうにお話されていました(*^^*)
いよいよ交際がスタートです。週に1回のデートはなんと居酒屋に行くことが多かったそうで、お酒がほとんど飲めないお二人はソフトドリンクを飲まれることがほとんどで、料理を楽しんで来られたそうです(^_-)-☆
想い出のデートその1は八女市内の茶園に行かれた時のこと。夜になると茶畑がライトアップされて幻想的でとてもきれいだったそうで、思わず彼が彼女の手を握ろうとしたのですがオアズケ💦
想い出ののデートその2は三井グリーンランドの花火大会に行かれた時のこと。きれいな花火に感動したお二人♪♪ 車に戻って彼が助手席の彼女に手を伸ばしたら今度こそOK。調子に乗った彼が今度は顔を近づけると、そちらはオアズケ💦
仕方なく楽しみは後にとっておくことにされた彼でした( *´艸`)

プロポーズは久留米市内の映画館に行かれた日のこと。
もちろん、観られたのは純愛映画です💕
映画が始まると彼女の横で彼はいつの間にか熟睡。映画が終わる頃に彼が目を覚ますと、目の前に涙で顔をぐちゃぐちゃにした彼女の顔が。彼女はあまりの感動で号泣されていたのでした(^▽^;)
その後、彼女を家まで送ってしばらくお話されていると、彼が急にネックレスを差し出して「〇〇〇」と一言。彼女はビックリしながらも「はい」と答えられたそうです。
彼のプロポーズの言葉をお聴きしたのですが、恥ずかしがり屋の彼は教えてくれませんでした(^_-)-☆

幸せの階段を一歩一歩登られているお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月28日
無料相談予約