ハピネス通信

1年以内に素敵な方と結婚したい!! その思いをハピネスの婚活で私たちと一緒に叶えませんか。

「素敵な方と結婚したいけどどうしたらいいのか分からない」と思われているみなさんはたくさんおられますが、ほとんどの方が一歩踏み出すのを躊躇しておられます。
勇気を振り絞ってハピネスの無料相談にご来店されたお客様にお話をお聴きすると、「結婚相談所ってこんなところだと思っていませんでした」とか、「もっと早く来ればよかった」と言われる方がほとんどです。
結婚相談所は多くのみなさんが思われているほど特別なところではありません。日常生活の繰り返しの中で出会いがなくなってきている現在では、自分に合った相手を見つけるためのツールとして普通に利用されている方が増えています。
ハピネスでは、ご入会されたお客様にはまず6ヶ月以内でのスピードご成婚を目標に婚活に取組んでいただいています。そして、遅くても1年間で結婚を決めていただけるように私たちが全力でサポートさせていただいています。
ハピネスの婚活のことを詳しくお知りになりたい方は、ぜひ無料相談にお越しください。
「1年以内に素敵な方と結婚したい」そんなあなたの思いをきっと叶えられると思いますよ。

2022年11月01日
無料相談予約