ハピネス通信

お父さんお母さん息子さん娘さんは大丈夫ですか?  子供さんの幸せへの一歩を踏み出してみませんか。

お父さんお母さん、息子さん娘さんの結婚って気になってしまいますよね。
「交際中の相手がいる」と聞けば「どんな相手だろうか?」と心配になり、「誰もいない」と聞けば「ちゃんと結婚できるだろうか?」と心配になります。
私にも息子と娘がいましたので、そんなご両親のお気持ちはよく分かります。
ハピネスにもそんな悩みをお持ちのご両親がご相談に来られます。息子さん娘さんから「まだまだ結婚するのは早い」とか、「結婚する気ないから」とか言われて、お父さんお母さんは困り果てて来られるのですが、一緒に作戦を立てて何度も説得を試みて、やっとの思いで息子さん娘さんを連れて来られます。
息子さん娘さんにハピネスの婚活のことについて丁寧にご説明させていただくと、ほとんどの場合息子さん娘さんも「とりあえずやってみるか」ということになられます。
ハピネスの婚活をスタートされて、いろんなタイプのお相手とお見合いされて、いい感じのお相手との交際がスタートして、婚活が順調に進みだすと「結婚もいいかも!?」と思われるようになり、1年以内に結婚を決められる方がほとんどです。
息子さん娘さんの結婚で悩んでおられるお父さんお母さんは、ぜひ私たちにご相談いただきたいと思います。
息子さん娘さんの将来の幸せはご両親の今の頑張り次第で決まると思いますから。

2022年10月01日
無料相談予約