ハピネスの婚活ブログ

新緑の美しい日本庭園で前撮りです!!花嫁さんがあまりにも綺麗すぎて花婿さんはもうメロメロでした💕

幸子です💕
昨日は美しい日本庭園で3月にご成婚されたお二人の前撮りを行いました(^^)/
お二人のことを祝福するかのように梅雨の中休みでとても気持ち良いお天気になりました(#^^#)
花嫁さんのモデル並みの美しさに・・・花婿さんは目が釘付け。「このままずっと見ていたい!!」という感じで熱い眼差しでもうメロメロです💕
いつもはクールな花嫁さん。撮影中に手を繋いだり顔を寄せあったりするとちょっと照れくさそうなご様子(;^ω^)
そのはにかんだ笑顔も可愛らしくて花婿さんはデレデレしっ放しでした(n*´ω`*n)
花嫁さんのお母様も撮影に同伴され、お二人の様子を見て心から嬉しそうでした。娘の最高の笑顔を引き出すために「この後は美味しいパンケーキが待ってるわよ~♡」と愛のこもった合いの手が入り、笑いの絶えない楽しい写真撮影会になりました(^^♪
こんなお二人の大切な人生の1ページに私も付き添うことができて最高に幸せです(^_-)-☆
前撮りは季節によって写真の雰囲気がガラリと変わります。
これからは紫陽花や向日葵、秋になると紅葉やコスモスなど、どの季節でも素敵な写真になりそうですね(^^)/
人生最高の1枚を楽しみに、みなさんも婚活を頑張っていきましょうね💕

2021年05月27日
無料相談予約