ハピネスの婚活ブログ

オンラインお姉さんは大忙し💕コロナや梅雨のジメジメを吹き飛ばし、楽しく元気にハピネスで婚活しましょう(#^^#)

幸子です💕
また緊急事態宣言が出てしまい、気分が落ちますね( ̄▽ ̄;)
そんな中で、ハピネスの婚活にも少なからず影響がでてきています。
福岡県と熊本県のホテルで行われる予定だった対面お見合いがオンラインお見合いに変更になったり、緊急事態宣言後に延期になったりと、その調整でバタバタの週末となりました(*_*)
でも、オンラインお見合だとマスクをせずにお話ができるので、お相手の雰囲気や人柄が伝わり安心です(^^♪
また、今年は例年より早く梅雨に入りましたが、オンラインですと雨に濡れる心配がなく快適にお見合いを行うことができます(#^^#)
コロナが終息するにはまだまだ時間がかかりそうなので、今後オンラインを活用する機会がもっと多くなると思います。
オンラインお姉さんの出番がさらに増えそうですね(^_-)-☆
熊本にお住まいの皆さんもコロナや梅雨のジメジメを吹き飛ばして、ハピネスで一緒に楽しい婚活をしましょう💕

2021年05月16日
無料相談予約