ハピネスの婚活ブログ

スピードご成婚です!!初めてのお見合いでビビッときました(^^)/

聖士です♪♪

ハピネスの快進撃がまだまだ続きます。
昨日は歳の差カップルがご成婚手続きにご来店されました(*^^)v

なんと!なんと!
彼は入会して3ヶ月でのご成婚です。
入会された時の彼のヘアスタイルは髪が長めだったのですが、彼女のアドバイスで短くされていて、若々しくなられていました(#^^#)
お二人にお見合いの時の第一印象をお聴きしたところ、彼は彼女のことを「可愛すぎる!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそう♪♪」と思われたそうです。
お見合いの時の会話は、彼女が飼っているインコの話で盛り上がったそうで、実は彼女10羽のインコを飼っているそうです。それは盛り上がりますよね(´艸`*)

交際がスタートしたお二人は、デートは週に1回、LINEは毎日2時間されていたそうです。

想い出のデートは交際1ヶ月目で行った、佐賀県小城市にあるひよこカフェに美味しいパンケーキを食べに行った時のこと、その帰りに彼からオシャレなネックレスのプレゼントがあり真剣交際の申し入れがあったそうです。もちろん彼女はお受けされ、この日から美味しいスイーツ店巡りが多くなり、お二人の距離は一気に縮まって、甘い甘~い関係になられていったそうです。

プロポーズは彼女のお気に入りの喫茶店。
彼が「・・・・・・になってください」と言われたそうですが、彼女はよく聞き取れず、とりあえず「はい♪」と答えられたそうです。
彼は自分の苗字になってくださいと言いたかったみたいで、そのことに後で気づいた彼女はプロポーズだと思い幸せ一杯な気持ちになられたそうですよ。
来週お互いのご両親に挨拶に行かれて、それからのことはそれから決められて行くそうです。

とっても仲良しなお二人でした。
本当におめでとうございました(^o^)丿

2021年04月12日
無料相談予約