ハピネスの婚活ブログ

赤いバラの花束を手にプロポーズ❤幸せ一杯のお二人がご成婚されました!

聖士です!!

またまた嬉しいご報告です!!
❤今月早くも3組目のご成婚❤

ラブラブなお二人がご成婚手続きにご来店されましたよ(*^^)v
お互いの第一印象をお聴きすると、男性は「写真の印象よりも可愛らしくてびっくりしました」と言われていて、女性は「おおらかで優しそうな方だな」と言われていました。
お見合いでは他愛のない話をされたそうなんですが、会話が弾み楽しい時間だったそうでお二人とも「また会いたい」と迷わず思われたそうです。
交際スタートになったお二人は、LINEのやり取りを毎日とドライブデートを週に1回程度のされていたそうです。

想い出の場所は祐徳稲荷神社に行った時のこと、彼女の提案で奥の院まで登ることになったそうですが、言い出した彼女が途中バテてしまって「疲れた~(+o+)」と少し後悔していると、彼が手を差し出し「頑張れ!頑張れ!」と励まして手を引っ張ってくれたそうです。
そんな彼の男らしい一面を見られた彼女は「あの時はドキドキしました💕」と嬉しそうに仰られていました。
これを機に二人のキョリがググっと近づいたそうですよ(*^^)v

交際も順調に進み3ヶ月目に突入!!
そしていよいよプロポーズの日💕

プロポーズの舞台はお洒落なイタリアンレストラン。
食事の後に「幸せにします!!結婚してください💕」と皿に描いたデザートが彼女の元に届けられ、彼が薔薇の花束を渡され「結婚してください」と一言。
彼女は「はい、宜しくお願いします」と笑顔で答えられたそうです。

あの時のことは一生の宝物ですと嬉しそうに仰られていました。
本当におめでとうございました(#^^#)

2021年04月11日
無料相談予約