ハピネスの婚活ブログ

オンラインお見合いのお二人が交際をスタートされました\(^-^)/ 私がご紹介したお二人です💕

幸子です💕

昨日は私が紹介したお二人のオンラインお見合いでした(*^^)v
このお二人はきっと気が合うはず!!とピピピッと思い、お見合いをお薦めしました
オンラインお見合いだとコロナ禍でもマスクをしないでお相手の顔を見ながらお話ができますので、お互いの良さが伝わるといいなぁ💕と思い、オンラインでお見合いをセッティングさせていただきました\(^-^)/

そして、お見合い当日です。
初めまして!!のごあいさつでは、さすがにお二人とも緊張気味でした。大丈夫かな(^o^;)
そんなお二人を残して、「あとはお二人で楽しくお話ししてください」と心配な気持ちで私は退室💦

そんな私の心配をよそ目にめでたく交際スタートです💕( v^-゜)♪
とってもお似合いなお二人。お薦めして…本当に良かったなぁと思いました(#^^#)
これから暖かい春になります🌸
お弁当を持って山に、海に。二人だけのアツアツなデートで愛を育んでくださいね\(^o^)/

2021年02月28日
無料相談予約