ハピネスの婚活ブログ

お二人で幸せな家庭を築くだけでなく、お互いのご家族との関係も大切にしましょう(#^^#)

せいじです!!
昨日は奥さんのお父さんの還暦祝いでした~(*^^)v
生クリームが大好きなお父さん。私たちが用意した生クリームたっぷりの特注ケーキに大満足でしたよ♪♪
宴席は美味しい♪美味しい♪料理を出していただけるかにしげさんです(#^^#)
お父さんから嬉しい感謝のお言葉いただき、私たちもとっても幸せな気持ちになりました(*^^)v

今では夫婦仲良く幸せに暮らせていますが、実は結婚の申し入れに行った時に「うちの娘との結婚は絶対に許さん!!」とお父さんに猛反対されたんですよ(^▽^;)
あの時は必死になって「娘さんを必ず幸せにしますので結婚させてください」と粘り強くお願いしたことを今でも鮮明に覚えています。
大事に大事に育ててこられた娘さんですので、簡単に結婚を許されないのは当然のことだと思います。
自分にも2人の娘がいますが、どこの誰だか分からない男を連れて来た時に、「娘が選んだ相手だから大丈夫だろう!!」と思いながらも一度は突き放すような気がします(/ω\)(笑

ハピネスではご成婚された後も、ご両親へのご挨拶などのお二人に幸せになっていただくためのいろいろなアドバイスもさせていただいています(^O^)/
漢になりたい男性のご入会をお待ちしていま~す(#^^#)

2020年11月06日
無料相談予約