ハピネスの婚活ブログ

“X’mas スペシャルパーティー” 開催!! 44人の参加者のみなさんは楽しそうでしたよ。

クリスマス直前の昨日の日曜日はあいにくの雨の1日となりましたが、福岡市内のホテルで“X’masスペシャルパーティー”が福岡県・佐賀県から44人の男女が集まられて盛大に開催されました。
今回はパーティーの前に、男性はエスコートレクチャー、女性はメイクレッスンを受けていただきました。初めての試みでしたが、まずまずの手応えでしたよ。
パーティー前にみなさん一緒にレッスンを受けられたこともあり、パーティーはスタートからリラックスモードで、あちらこちらから笑い声が聞こえてみなさん楽しそうでしたよ。ビュッフェを楽しみながらの全員とのトークで始まり、デザートタイム、ホテルのディナー券争奪ジャンケン大会と進んで、最後に意中のお相手3人を書いていただきました。
そしてそして、6組のカップリングが成立し、今回のX’masスペシャルパーティーも大成功でしたよね。
よかったよかった。
2018年12月17日
無料相談予約