ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング! 今週も会員のみなさんが幸せな結婚を掴めるように、私たち6人でサポートについて話合いました(^O^)/

かおるです♪♪

猛暑の日が続いていますが、もうすぐ9月ですよ。いよいよ待ちに待った秋で~す(^^♪
と言ってはみましたが、まだまだ夏は終わらないって感じですよね💦
「こんな日はやっぱりアイスかな💕と期待していたのですが、この日も会長は「少し涼しくなったよね!」と言って涼しい顔をされていました(^▽^;)
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

今週のミーティングも週末に迫った婚活パーティーの件から。
このパーティーは今週の日曜日にオンラインで開催されます。オンラインパーティーは本当に久しぶりなんですよ。
担当のゆみさんから、当初の予定通り男女5名ずつの参加が確定したとの報告があり、当日の進め方の最終確認を行いました。
オンラインパーティーということでご自宅で気軽に参加できますので、いつもとちょっと違った出会いがあるのでは!?と期待しています(#^^#)

続いて、交際中のカップルの状況の確認とアドバイス内容の検討
交際中のカップルの状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
ハピネスでは現在約120組のカップルが交際中。そして、その中の約20組が真剣交際に進まれていてご成婚間近なんですよ(^^♪
交際中のカップルが1組でも多く結婚を決められるように、私たちがしっかりサポートして行きます(*^^)v

そして、会員様へのサポート内容の検討
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、苦戦中の会員様には婚活が順調に進むようなアドバイス内容を話合って、各担当から会員様へアドバイスさせていただきました。
そして、お見合いが決まっていない会員様に、会員様の希望条件や好み、これまでのお申込み状況などを参考にして、会員様に合いそうなお相手を探して、各担当から会員様へお見合いのご提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組。そして、4組のカップルが誕生です(^O^)/

ハピネスは会員様と私たちスタッフが一緒に楽しみながら婚活に取組むスタイル!
みなさんも私たちと一緒に楽しく結婚相手探ししませんか(#^^#)

2026年08月27日
無料相談予約