ハピネスの婚活ブログ

ハピネス福岡店の博多美人さんには負けません!! 佐賀店でもスタイルバツグンの素敵な女性が婚活をスタートされました。私のイチオシ女性でーす(^^)/

せいじです!!

日中の気温は10度を超え、冬とは思えないほどの暖かく過ごしやすい日が続いています(^^♪
そんなポカポカ陽気の昨日、スタイルバツグンのとても素敵な女性がハピネス佐賀店にご入会されました(*´ω`*)
福岡店には連日たくさんの博多美人さんがご入会されていますが、今回佐賀店にご入会された彼女も全然負けてはいませんよ(*^^)v

一見クールに見える彼女ですが、なんのなんのお話してみるとよく笑われて人懐っこくて、独身でおられるのが不思議なくらいに魅力的な女性なんです(^^♪
これまでされてきた婚活についてお聴きすると、プライベートでもそれなりにご縁があったそうですが、お付合いされた男性は結婚に対しての意欲が低い方が多く、交際に進んでも結局は結婚に繋がらなかったそうで、「このままではいけない」と思い今回ハピネスヘの入会を決意されたそうです。
婚活あるある話ですよね(^_-)-☆

ご入会手続きが30分くらいで終ると、いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会です。
いつものように地元で人気の結婚式場のアルカディアさんへ移動。広くてお洒落な披露宴会場を貸切っての撮影会の始まりです(^o^)丿
最初は緊張されている感じの彼女でしたが、撮影が進むにつれてカメラマンの気さくなお声掛けと雰囲気の良いBGMのお陰か、いつの間にかいつもの可愛い笑顔で楽しそうにポーズを取られていて、とっても素敵な写真がたくさん撮れました(^O^)/
その後、3枚の勝負写真を一緒に選んだのですが、どの写真を残すのか迷ってしまうほどでしたからね(*ノωノ)

彼女はお仕事柄、料理を作ることも食べることも大好き。そんな彼女は現在は一人暮らしをされており、作り置きなどをして効率良く料理を作られているそうです。
「お相手が見つかったら、彼の好きな料理を作ってあげたいです💕」と楽しそうに言われていました(*^^*)
素敵な奥様になられること間違いなしの彼女です。
1日でも早く素敵な男性と結婚していただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年02月12日
無料相談予約