ハピネスの婚活ブログ

お久しぶりです! ハピネスのSNSを担当しているいずみです💕 昨日は初めてのお見合いの女性会員さまの応援にお伺いしました(*^^)v

いずみです💕

お久しぶりです!
お見合いの応援に駆け付けるのは3ヶ月ぶりくらいかな!?
しばらくブログも書いてなかったから忘れられちゃったかな!? って心配していましたが、みなさん私のこと覚えていてくれてましたか?
私ってハピネスのSNSを担当していて、最近そちらの方がけっこう忙しくて💦 時間があればできるだけお見合いの応援にもお伺いさせていただきたいと思っているんですけどね(^_-)-☆

昨日私が駆け付けさせていただいたお見合いは、1月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員さまの初めてのお見合いです。
彼女はスタイルバツグンで笑顔の素敵な博多美人さん。そして、お淑やかで一緒にいて癒される感じなんです(#^.^#)
お相手の男性は他の相談所の会員さまで、私もまだお会いしたことのない方でしたので楽しみにお見合いが行われるホテルに向かいました。
私がホテルに30分前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。
彼女は私に気が付くと笑顔でご挨拶されされたのですが、初めてのお見合いということもありかなり緊張されているご様子💦 私は「これはいけない」と思い、彼女の緊張を少しでも和らげようと一生懸命話しかけちゃいました。私とお話していると彼女も徐々にいつもの笑顔が出るようになって、「笑顔を心がけて頑張ります!」と可愛い笑顔で言われていましたので、私も少し安心しちゃいました(*^^*)
彼女と楽しくお話していると、お相手の男性が来られて笑顔でご挨拶されました。彼は誠実で優しそうな方でしたので私もホッとしました。
お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内すると、彼が彼女を優しくエスコートして窓際の景色の観える席にご案内されていました。
そして、お見合いが始まるとお二人ともリラックスされた感じで笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「このお二人良いご縁に繋がりそう!」と思いながらホテルを後にしました(*^ー^)ノ♪

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には繋がりませんでしたが、彼女は人気の会員さまですでに次のお見合いも決まっていますので、次のお見合いに期待したいと思います(*^^)v

2024年02月11日
無料相談予約