ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も35組のお見合い!! 私も近くのホテルで行われた3組のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

あきです♪♪

先週もハピネスではお見合いが35組!!
私はいつもはハピネスのお見合い調整を担当しているんですが、時間が空いている時はお見合いの応援に駆け付けることもあるんですよ。私はお見合い前の会員様と楽しくお話するのが大好きです(*^^*)
先週も少し時間が空きましたので、近くのホテルで行われた3組のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

私が応援に駆け付けたお見合いの中で、ハピネスの婚活をスタートにされて2ヶ月の男性会員様婚活をスタートされて1年になられた女性会員様のお見合いをご紹介します(^^♪
彼は誠実で頼りがいのある九州男児。今回が2回目のお見合いです。
彼女はスタイルが良くて笑顔の可愛い美人さん。これまでたくさんの男性とお見合いをされてその中の何人かと交際に進まれたのですが、なかなかご成婚にはつながりませんでした。

私が30分前にお見合い会場のホテルに到着すると、ロビーのソファーに座っておられる1人の男性が。よ~く見ると、なんと彼ではありませんか!!
「こんにちは。早かったですね!?」とお声をかけると、「このホテルは初めてだったので、遅れてはいけないと早めに出てきました」と大変真面目な彼でした(*^^)v
彼は2回目のお見合いということもあり、あまり緊張されてなくて落ち着いた感じでした。
その後、趣味のことや私の子供たちのことなどをお話しました。彼も甥っ子や姪っ子さんと遊ばれることがあるそうで、その話をしている時はとても優しそうな表情をされていました(*^^*)
そんなお話で盛り上がっていると彼女が到着されましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
お見合いが始まるとお二人はとてもいい雰囲気で楽しそうにお話されていましたので、私もホッと一安心です(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、私の期待通り交際スタート💕
このままご成婚につながるように交際頑張ってくださいね(*^^)v
先週も新たに12組のカップルが誕生です!!
またまたたくさんのカップルが誕生して、ハピネスは一足早く幸せの花満開で~す(^O^)/

2023年03月14日
無料相談予約