ハピネスの婚活ブログ

街はもうすっかりクリスマスモード突入!! そんな中でハピネスでは先週もなんとお見合いが56組(^O^)/

かおるです♪♪

街はもうすかっかりクリスマス気分!!
デパートや街角のお店にはクリスマスツリーにクリスマスソング。お見合い会場のホテルのロビーにもクリスマスツリーの飾り付け!!
私たちも思わずその気にさせられますよね(^_-)-☆
そんな中で、ハピネスでは先週もなんとお見合いが56組!!
会員のみなさんはクリスマスを前にラストスパートで~す(^O^)/
私は4組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

先週の注目は何と言っても、今月の初めにハピネスの婚活をスタートされてまだ2週間の女性会員様の初めてのお見合いです(^^♪ お相手は他の結婚相談所の会員様でなんと4つ年下の男性なんです。他の婚活女子のみなさんから羨ましがられそうですよね(^_-)-☆
彼女は明るく気さくで話しやすい感じのとても楽しい女性です。
私はこの日、いつもより電車の駅に早く着いてしまい1つ前の電車で…。お見合い会場のホテルには40分前に着いてしまいました。
「少し早すぎたかな!?」って思っていたら、すぐに彼女が来られて「遅れてはいけないと思って、早めに出たら早すぎですよね。でも薫さんが来られていたので安心しました」と笑顔で言われていました(*^^*)
私は、いつものように「どんな男性でも良いところと悪いところがあるので、本当に自分に合う人を見つけてくださいね」ってアドバイスをさせていただきました。そして、お見合い時間のこととか、お見合い会場に使用するホテルのこととか、彼女と楽しくいろんなお話をしました♪♪
彼女は初めてのお見合いとは思えないほど落ち着かれていて、笑顔で楽しそうに話されていましたので私も安心しました(^^♪
しばらくするとお相手の男性が来られました。彼は大人しそうな方でしたが、誠実そうで優しそうな感じの素敵な男性でした。「彼女がお話し好きの方なので、このお二人はお似合いかな!?」って思っちゃいました(#^.^#)
お見合いが始まるとお二人の笑い声が聞こえて楽しそうにお話されていましたので、「きっとこのお二人は交際に進める!!」って思いながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、私が思った通り交際スタート💕
そして、先週も新たに20組のカップルが誕生です!!
クリスマス前にたくさんのカップルが誕生して、私もとっても幸せな気分になっちゃいました( *´艸`)

2022年11月22日
無料相談予約