ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお見合いの調整をさせていただいているあきです。久々に3組のお見合いの会員様の応援に駆け付けました(*^^*)

あきです♪♪

ハピネスのお見合いの調整を担当しています。
みなさんがハピネスにご入会されたら私がしっかりお世話をしちゃいます(*^^*)
ハピネスでは平日も含めてほぼ毎日お見合いが行われていて、週末なんかは1日に15組以上のお見合いが行われています。
そして、先週末はなんと2日ともちょうど20組のお見合いが行われて、全スタッフがお見合いの応援に大忙しの2日間になりました💦
そんな時は私の出番です。久々に3組のお見合いの応援を担当しました(*^^)v

今回は40代のお二人のお見合いをご紹介します。
彼はハピネスの婚活スタートから4ヶ月目、彼女は11ヶ月目。もちろん、お二人ともハピネスの会員様です(^^♪
30分前に着いてお二人をお待ちしていると、彼が早めに来られました。
彼は誠実でとても優しい落ち着いた感じの男性で、今回が2回目のお見合いです。
「初めてのお見合いでは緊張してしまってうまく話せませんでした💦と言われて、今回も少し緊張されているみたいでしたので、彼の趣味の釣りのお話をしながら彼女が来られるのをお待ちしました。お話していると少しずつ緊張が解れたみたいで、いつもの笑顔が出るようになりましたので私もホッと一安心です(^_-)-☆
お話していると彼女が来られました。彼女はいつも通り明るくて素敵な笑顔でご挨拶されました。彼も落ち着いた感じで笑顔でご挨拶されていました♪♪
お二人をご紹介すると、彼が彼女をリードしてお見合いの席に連れて行かれていました。
お見合いが始まるとお二人の笑い声が聞こえて楽しそうにお話されていましたので、「このお見合いうまく行きそう!!」と思いながら次のお見合いに向かいました(*^^*)

このお二人はもちろん交際スタート💕
私もとっても嬉しい気分で~す(#^.^#)
後で彼女からお聴きすると、「気を遣っていただいているのが伝わってきて、笑顔の素敵な方でした」と嬉しそうに仰ってました。
やっぱり、気を遣ってくれる優しい男性が良いですよね(^O^)/

2022年11月21日
無料相談予約