ハピネスの婚活ブログ

40代の爽やかな男性がハピネスの婚活をスタートされます。これからゆっくり素敵な女性を探します(*^^)v

ゆかりです♪♪

またまたとても素敵な男性がハピネスの婚活をスタート(^O^)/
40代の爽やかな男性!!あまりに魅力的過ぎて、私はもうテンションアップで~す( *´艸`)

無料相談にご来店された時は「結婚を急いでいる訳ではないので、どうしようか迷いながら来ました」って言われてましたので、「あまり無理はしないでください。ゆっくりで大丈夫ですよ」とお伝えしました。
お客様は「少し考えさせてください」と言って帰られましたが、何日かして「やっぱりハピネスさんで頑張ってみます」と嬉しいご連絡をいただきました。
やった~!! またまたテンションアップのゆかりで~す(^O^)/
誰しも無料相談には不安な気持ちで来られます。それは当然だと思いますし、結婚相談所に電話をかけるだけでも勇気がいることだと思います。
まずは、大きな第1ステップをクリアされたお客様。安心してください。これからは私たちがリードしてあげますからね(^^♪

そして、昨日はプロフィール写真撮影会。
滅多に着ないと言われていたスーツを着てソワソワしながら来られたお客様(^▽^;)
来られる前に美容室に行かれて、カットとセットをして来られたということで、万全の構えでご来店されたお客様(*^^)v
無料相談にご来店された時から更にパワーアップされていて、めっちゃカッコよくなっておられました♪♪ 胸のドキドキを止められなくなったゆかりでした💕
「覚悟を決めて来ました」とやる気満々のお客様に、全力でのサポートをお約束しました(#^.^#)

2022年10月29日
無料相談予約