ハピネスの婚活ブログ

またまた可愛い女子がハピネスの婚活をスタートされました🎵 お姉さんのお買い物同行で選んだ勝負服で写真撮影会で~す💕

幸子です💕

とっても可愛い30代女子がハピネスの婚活をスタート!!
「写真撮影用の洋服を持ってないんです💦と困っておられた彼女(^▽^;)
そんな時は幸子お姉さんにお任せです。入会手続き当日に天神地下街で待合せをして、お買い物同行からのスタートとなりました(*^ー^)ノ♪
1店目のお店ではお似合いの洋服を見極めるためにいろんな洋服を試着してもらいました(*^^*)
試着してもらうと彼女の身体に合うサイズだけではなく、雰囲気やお肌がキレイに見える洋服が分かります(*^^)v たくさん試着していただいて彼女にお似合いの洋服が分かりましたので、彼女の魅力を引き立てるブルー系のワンピースを探すことにしました。
5店ほど回って、最終的に写真撮影にも使えてお見合いにも着て行けるとても可愛いブルーの花柄レースのワンピースに決定しました💕
「これならお相手のご両親にご挨拶に行く時にも着て行けるよー♪♪」と私が言うと、「そんな夢の様な話ってすぐに来るんですかね💦とこれから来る幸せを想像して少し緊張されていました(゚ω゚;)

そして、購入したばかりのワンピースに着替えてプロフィール写真撮影会で~す。
秋晴れの気持ちの良いお天気になり、今回もハピネスの近くの公園でのロケ撮になりました(^^♪
普通なら緊張気味に始まる撮影会ですが、それほど緊張されていない彼女。最初から笑顔が溢れるとても楽しい撮影会になりました(^O^)/
彼女の魅力120%の素敵な写真がたくさん撮れましたよ( v^-゜)♪

いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活の始まり始まり~(*^^*)
クリスマスには素敵な彼と楽しく過ごせるように、駆け足で頑張りましょうねo(*´д`*)o

2022年10月28日
無料相談予約