ハピネスの婚活ブログ

よく笑われてとっても楽しい20代の女性がハピネスの婚活をスタート!! 昨日のプロフィール写真撮影会も楽しい時間でした(#^.^#)

ゆかりです♪♪

またまた魅力一杯の素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました(^^♪
よく笑われてとっても楽しい20代女子です💕
女の私でも頬ずりしたくなるほどの可愛さですよ(^_-)-☆
彼女は家で2匹の猫を飼っておられるそうで、猫たちと遊ばれている彼女の姿が目に浮かびます(*^^*)

昨日はプロフィール写真撮影会。
今回はロケ撮にもってこいの秋晴れの一日。近くの公園で撮影することにしました(^O^)/
「写真を撮られるのは~💦と硬い表情の彼女でしたが、撮影が始まると笑顔で楽しそうにポーズを取っておられました。「可愛い~!!」そう思ってしまうほど、とても魅力的な笑顔を振りまいておられました💕
楽しい撮影会はあっという間に終わって、今回も彼女の魅力一杯の素敵な写真が撮れましたよ(^^♪
その後、彼女と一緒に3枚の勝負写真を選びました(*^^)v
撮影会を終えられた彼女は「春までに結婚を決められたらいいな!!」と人懐っこい笑顔を見せておられました(^_-)-☆

これで準備完了。
いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活のスタートです(^O^)/

2022年10月19日
無料相談予約