ハピネスの婚活ブログ

先週のハピネスは55組のお見合い!! 会員のみなさんが頑張られていますので、私たちもお見合いの応援頑張ります(^O^)/

かおるです♪♪

先週はハピネスではなんと55組のお見合いが行われました!!
いよいよ婚活の秋本番って感じですよね。会員のみなさんは頑張られていますよ(^O^)/
私たちスタッフも会員のみなさんのお見合いの応援に駆け回ってます(*^^)v
先週、私は4組のお見合いの応援を担当させていただきました。

注目のお見合いは、8月末にハピネスの婚活をスタートされた女性会員様の2回目のお見合いです。
よく笑われて人懐っこい感じのとても楽しい彼女。すでに何人かの男性からお申し込みが来ていて、いい感じの婚活をスタートされています(#^.^#)
彼女は20分くらい前にお見合い会場のホテルに来られました。
「男性の方って喋りまくられる方ばかりなんですか?」と言われていましたので、「そんなことはないですよ。どちらかというとあまりお喋りが得意じゃない方の方が多いみたいですよ」とお答えしました。よくお聴きすると、前回のお見合いのお相手が喋りまくられて、彼女はほとんどお話しできなかったみたいです💦
「会話のキャッチボールができるフィーリングの合うお相手を見つけられたらいいですよ」とアドバイスすると、「そうですよね」と納得されているみたいでした(^^♪
彼女と楽しくお話しているとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
お相手の男性は優しそうで落ち着いた感じの方でしたので、「この方ならお似合いかな!?」と思って次のお見合いに向かいました(*^^*)

注目のお見合いは、残念ながら交際にはつながりませんでしたが、先週も新たに16組のカップルが交際をスタートされました!!
「この中の何組のカップルがご成婚されるだろう!?」そう思うとワクワクしちゃいますよね(^_-)-☆

2022年10月18日
無料相談予約