ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのあきです♪♪ 会員のみなさんのお見合い調整を担当しています。9月は過去最高の198組のお見合いで大忙し(*^^)v

あきです♪♪

ハピネスの会員のみなさんのお見合い調整は私にお任せです(*^^)v
お見合いの調整って言っても、いろいろ大変なんですよ。
お見合いが成立したら、まずお二人のご都合をお聴きして日時と場所を決めます。休みが同じのお二人なら早めに決まるのですが、土日休みの方と平日休みの方の調整などは時間がかかることが多いです。1つのお見合いに10回を超えるやり取りをすることもしばしば(^▽^;)
次に前日確認です。お二人に「明日のお見合いは予定通りよろしくお願いしますね。応援にはスタッフの〇〇がお伺いします」という内容のメールをお送りします。前日に開始時間や場所、応援に駆け付けるスタッフなどを確認していただくためです。
そしてお見合い当日。お二人からお見合い結果の確認を行います。交際希望の場合はファーストコールの可能時間もお聴きし、お断りの場合は簡単な理由もお聴きします。
そしてお見合い翌日。お二人のお見合い結果を基に、交際開始の場合はお互いのフルネームとお電話番号、そしてファーストコールの時間をメールでお知らせします。お断りの場合はその旨をお二人にご連絡します。

9月は過去最高の198組のお見合いが行われ、それだけでもかなり大変だったのですが、それに加え2つの大きな台風の接近で20組を超えるお見合いが延期になり、その再調整に一時パニックになってしまうほどでした💦
そして、18組のお見合いの応援にも駆け回ったんですよ(^^♪
とにかく、9月は目が回るような大忙しの毎日でした。
その代わりにたくさんのカップルが誕生💕して、それまでの忙しさなんか全部忘れて、幸せを感じながら会員のみなさんのお世話をさせていただいています(#^.^#)

みなさんがハピネスの婚活をスタートされたら、こんな私と一緒に頑張りましょうね(*^^)v

2022年10月09日
無料相談予約