ハピネスの婚活ブログ

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタート!! 一緒にいるだけで笑顔にしてくれるとっても楽しい女子で~す(^O^)/

静です。

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタート!!
好奇心旺盛で楽しいこと大好き少女の彼女(^^♪
旅行やドライブなど、出かけることも大好きとのこと。一緒にいろんなところへ出かけたら楽しい時間を過ごせること間違いなしです(^O^)/
しかも、お話し好きで一緒にいるだけでこちらまで笑顔になっちゃいます。私のイチオシの会員様で~す(*^^*)

昨日は婚活勉強会。
婚活サイトの使い方から始めました。3サイトを使っての婚活になりますので、まずは自由に使っていただいて、少しでも早くサイトに慣れていただくことにしました。
そして、婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについて、お相手探し、お見合い、交際、ご成婚と、婚活の各ステップでの注意点などをしっかり勉強していただきました。
会員様は時々笑顔を見せながらも熱心に私の説明を聴かれていました。会員様の笑顔につられて私もノリノリでお話することができました(^^♪

勉強会を終えられた会員様は、「来年の春には素敵な方が見つかるかな!?」と期待に満ちた笑顔を見せておられました(#^.^#)
その願いが叶うように一緒に頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月08日
無料相談予約