ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスではお見合いが36組。私も4組のお見合いの応援に駆け付けました(#^.^#)

あきです♪♪

先週もハピネスではお見合いが36組!!
会員様がハピネスにご入会されたらお見合いに慣れていただくまでの間は、私たちがお見合いの応援に駆け付けることにしています。婚活をスタートされたばかりの会員様は不安な気持ちになられることが多いと思いますので、私たちが少しでも不安を解消してあげられたらいいなと思っています(^_-)-☆
先週、私は4組のお見合いの応援を担当させていただきました。

先週の注目は、先月にハピネスの婚活をスタートされたばかりのお2人のイケメンさんのお見合いです。
お1人目のイケメンさんは30分前にお見合い会場のホテルに到着されました。
会員様は緊張されていて落ち着きがない感じでした。
身だしなみのことや会話をうまく進めるコツなどのお話をしましたが、お話している内に少し落ち着かれたみたいでいつもの笑顔が出るようになられました(*^^*)
お話しているとお相手の女性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。お相手の女性もハピネスの会員様で、おっとりされていて笑顔の可愛い女性です。
「このお見合いうまく行けばいいな!!」と思いながら次のお見合いに向かいました。
お2人目のイケメンさんはお相手の女性より遅く来られましたので、ほとんどお話ができませんでした💦
お相手の女性もハピネスの会員様。よく笑われて笑顔の可愛いとても楽しい女性です。彼女は緊張されていないみたいで、イケメンさんが来られるまで楽しくいろんなお話をしました(*^^*)
しばらくするとイケメンさんが来られたのですが、ガチガチに緊張されていて表情が固い(;^ω^) その場を和ませようと私も必死です(^▽^;)
私が心配しているのを横目に、イケメンさんが彼女を紳士的にエスコートされてお見合いの席へ向かっておられるではありませんか。思わぬイケメンさんの頑張りに感心してしまいました(^_-)-☆
「このお見合いもうまく行けばいいな!!」と思いながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、残念ながら2組とも交際にはつながりませんでしたが、先週も新たに12組のカップルが誕生です!!
交際をスタートされたみなさん、クリスマスに向けて頑張ってくださいね(^O^)/

2022年10月04日
無料相談予約