ハピネスの婚活ブログ

少し遠回りしてしまいましたが、この人と出会うためだったんですね💕 ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v

静です。

ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
彼女はハピネスの婚活をスタートされて1年を超えてしまいましたが、彼は初めてのお見合いです。
「少し遠回りしてしまいましたが、この人と出会うためだったんですね💕と幸せそうに仰ってました( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「写真よりめっちゃきれい!!」、彼女が「優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは主に仕事の話をされたそうで、彼が心配しながら全国転勤があることをお話されたら、彼女は「別にいいかな!?」とあまり気にならなかったそうですよ♪♪
それから週2回のペースで会われていたそうですが、しばらくすると、彼の出張で会えない日が続いたそうです。それでも、1日3回のライン交換で乗り切られたそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは福岡市内のララポート。
休みの合わないお二人のデートはいつも仕事が終わった後のお食事デートばかりだったそうで、この日は初の1日デートになりました(^^♪ 朝の10時に彼女を迎えに行って、夜の10時までの超長時間デートです。
その日はイベントでガンダムの実物大立像が展示されるということで、一目観ようとお二人はテンションアップ。「お二人ともガンダムが好きなんですか?」とお聴きすると、「いいえ」と首を振るお二人でした。ラブラブのお二人には何でも良かったみたいですよ(^_-)-☆
20メートルくらいの巨大なガンダムの立像を背景に初のツーショット!! 
私に写真を見せながら、その日のことを楽しそうにお話されるお二人でした(*^^*)

プロポーズのことをお聴きすると、「まだなんですよ」と彼女。
先月の彼女の誕生日に彼がケーキとピザを持って来てくれて、ブリザードフラワーをプレゼントしてくれて、後日山口旅行に連れて行ってくれたそうですが、「それがプロポーズだったのかな!?」と仰ってました(*’ω’*)
とにかく、お二人ともお幸せそうで良かったです\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月03日
無料相談予約