ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。空を見上げればトンボ。やっと私の大好きな食欲の秋婚活の秋で~す(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今年は台風が多いですよね。毎週のように九州に近づいて来ちゃって💦 しかも巨大な台風。私とっても怖くて、ドキドキしながら通り過ぎるのを待ってました(;^ω^)
台風一過の空。ふっと見上げるとたくさんのトンボ。みなさ~ん!! 秋ですよ~♪♪ やっと私の大好きな食欲の秋。婚活の秋がやって来ました(*^^*)
先週も2組のカップルがご成婚手続きにご来店されて、美味しいお菓子をいただきました(^^♪
甘~いクッキー激辛の明太子せんべい。代わりばんこに食べたら美味しさも2倍になるって言って、みんな代わりばんこに食べてました( *´艸`)

今週は、交際中のカップルの状況確認から行いました。
コロナが心配だったりしてあまり会えていないカップルには、定期連絡でお互いのことを確認し合って交際を順調に進めるアドバイスを、交際2ヶ月を過ぎてお付き合いが順調なカップルにはお二人のお気持ちをそれとなくお聴きして、プロポーズに向けてのアドバイスを行うようにしました。
ハピネスでは、クリスマスまでの3ヶ月で約20組のカップルがご成婚されるものと大いに期待しています(^_-)-☆
続いて、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。
会員様のこれまでのお申込み傾向を見ながら、希望されている条件や好みのタイプなどを判断して、会員様に紹介するお相手を探して行きました。そして、今週も20組を超えるお見合いのご提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。そして、2組のカップルが誕生して交際をスタートされました(*^^)v
私たちの取組みが少しでも会員のみなさんの幸せにつながればと思って頑張ってま~す(*^^*)

みなさんも一人で悩んでないで、私たちと一緒に自分にピッタリの結婚相手を見つけませんか💕

2022年09月22日
無料相談予約