ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの大川サロン担当のゆかりです♪♪ とっても素敵な男性のお客様が無料相談にご来店されました(*^^*)

ゆかりです♪♪

ハピネスの大川サロンを担当しています。
本日のブログは私が書いています。そして、写真は慣れない自撮り💦
会長からは「目をパッチリ開けて可愛い感じで撮ってね」って言われたのですが、少し目を開け過ぎちゃいましたよね。可愛くないし~。額にしわが寄ってるし~(^▽^;)
でも、会長からは「オッケー!オッケー!かなりいい」って褒められちゃいました(*^^)v
もっと自撮りの練習をしなくっちゃ(^_-)-☆

昨日は男性のお客様が無料相談にご来店されました。
いつものように玄関までお迎えに行って、2階のサロンまでご案内しました。
お客様の第一印象は、「スタイルが良くて優しそうな方」。思わず私のテンションも上がってしまいます(^O^)/
ハピネスの婚活の流れ、他の相談所と違うところ、成婚率を上げるための取組みなど、私なりに一生懸命説明させていただきました。
お客様は私の説明を熱心に聴かれていて、時々質問をしながらメモを取っておられました。
1時間ちょっとの無料相談でしたが、とても感じの良いお客様で楽しい一時になりました。
「スピードご成婚もありかな!?」って思ってしまいました(*^^*)

そして、今回も即決でご入会していただけることになりました。
早速、会長に報告すると、「良かったね」って言っていただきました(^^♪
ゆかりもう幸せで~す( *´艸`)

2022年09月21日
無料相談予約