ハピネスの婚活ブログ

心の優しい方と出会えてとても嬉しいです💕 幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

せいじです!!

ハピネスでは連日のご成婚に幸せ一杯で~す(^O^)/
ラブラブ熱々のお二人がご成婚手続きにご来店されました♪♪
あまりのお二人の仲の良さに思わず私まで照れてしまいました( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「優しそうで上品!」、彼女が「誠実で優しそう!」
お見合いでは、お二人とも最初は緊張されていたそうですが、打ち解けられるまでそう時間はかからなかったそうで、他愛のない話でけっこう盛り上がったそうです(*^^*)
それから交際がスタートしたのは良かったのですが、コロナの影響もありしばらくは全く会えなかったそうで、電話やビデオ通話などで定期的に連絡を取り合って気持ちをつないで来られたそうです♪♪
初デートはお見合いからなんと2ケ月後。長い間会えないで待ちに待ったデートということもあり、お二人とも「やっと会えた!!」という感動が大きかったそうです。それまで連絡を取り合って来られていたので、初めてのデートでも親近感を覚えられたそうですよ(^^♪
交際中のデートコースは、お二人とも歩くことが好きだということで、ドライブの途中で景色の良い場所を見つけるとお二人並んで散歩。その後に美味しい店で食事をされることが多かったそうです(*^^*)

想い出のデートは熊本県の菊池渓谷。いつも流れているはずの川に水がない? 涼みに来たのに💦 おかげでダラダラと汗をかきながらのデートになったそうです。忘れられないデートになったそうですよ(^_-)-☆
そして、彼の誕生日のこと。まめな彼女はこれまでのデートの時に撮った写真をスクラッチブックにしてメッセージカードを添えて渡されたそうです。このことが彼のハートに火をつけたそうですよ( *´艸`)

プロポーズは福岡市内の夜景が観えるレストラン。
食事を終えた後に、彼が突然「一生一緒にいてください」と一言。彼女が返事をしようとした瞬間にダイヤのルースを渡されたそうで、それにビックリしてしばらく言葉を失った彼女でしたが、我に返ってなんとか「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
彼女はあまりの嬉しさに大号泣。その後のことはご想像にお任せします(^_-)-☆

とにかく、幸せ一杯のお二人でした( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月22日
無料相談予約