ハピネスの婚活ブログ

素敵な方と結婚が決まってとても嬉しいです💕 ご成婚手続きにご来店された女性会員様はとっても幸せそうでした\(^o^)/

幸子です💕

女性会員さまがご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
この会員さまは途中少し苦戦された時期もありましたが、1年以内での嬉しい嬉しいご成婚です(*^^*)
彼はお仕事の関係で一緒に来れなかったということでお一人でご来店されました。

彼の第一印象は「年令より若く見えて素敵!!」
お見合いでは彼がほとんどお一人でお話されて、彼女は聞き役に回られたそうです。それでも「聞いているだけでとっても楽しかったです」と言われていました(^_-)-☆
初デートは福岡市博物館。その日は「古代エジプト展」が開催されていたそうですが、彼がミイラの置物で楽しんでいる姿を彼女は遠くから眺めていたそうです。ミイラが怖くて近づけない彼女。そんなところが可愛いですよね(^^♪
想い出のデートは門司港。この日も現地の博物館に行かれたそうですが、子供のようにはしゃぎ回る彼を見て「可愛い!!」と思ってしまったそうです( *´艸`)

プロポーズのことをお聴きすると、「実はまだなんです」と言われていました。
詳しくお聴きすると、先日彼が「指輪を買いに行こうか?」と言い出して、彼女が「お互いの両親への挨拶が終わってからにしようか?」と答えると、彼が「とりあえず観に行ってみよう」。そんなやり取りがあって、宝石店へ行かれたそうです。
彼女が指輪を観てそのあまりのきれいさに感動していると、その様子を見ていた彼が「じゃあ、買おう!」と言い出して即決購入。
プロポーズ前に指輪が出来上がり、セキュリティの緩い彼のアパートでの保管は心配だということで、彼女が保管することになったそうです。
来週、想い出の門司港で改めて彼がプロポーズをしてくれるそうです♪♪
落ち着かない日々が続いているみたいですよ( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月21日
無料相談予約