お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • ハピネスが協賛している映画「マリッジカウ・・・

ハピネスが協賛している映画「マリッジカウンセラー」がいよいよ2月24日から公開されます!!

ハピネスが協賛している映画「マリッジカウンセラー」が、熊本市の“Denkikanで2月24日から公開されます!!
この映画は、結婚相談所を舞台に、そこに集う人たちの悲喜こもごもを描いたもので、多くの映画やTVドラマで見られるような主人公の男女の恋物語ではありません。
そのタイトルが示す通り結婚相談所のスタッフの人間模様、結婚相談所に入会された男女のみなさんの恋愛や結婚の成就をサポートする「仲間たちの物語」です。
渡辺いっけいさん、松本若菜さん、宮崎美子さんをはじめテレビでお馴染みの俳優さんたちがキャストを務められます。

「結婚したい」「理想の相手と出会いたい」そんなイマドキの男女にとってマッチングアプリでの恋活・婚活が話題となっている昨今。『マリッジカウンセラー』は昔ながらの結婚相談所の仲人たちの奮闘を笑いと涙を交えて描くハートフル・コメディです。
会社の辞令で結婚相談所の仲人となる昭和のオヤジ” 赤羽を演じるのは、実力派俳優の渡辺いっけい。 会員たちの幸せを第一に願う真面目な仲人 時田結衣役には、今後の活躍が最も期待される俳優のひとり松本若菜。 結衣の母親で、「冥土の土産は多い方がいい!」が持論のカリスマ仲人 十和子役には宮崎美子。
人生100年時代と言われる今、結婚したくてもさまざまな事情から一歩を踏み出せない人たち。 一方の仲人たちもまた人間であるが故の葛藤を抱えている。 そんな会員と仲人、それぞれが一喜一憂しながらご縁をたぐり寄せようとする姿が温かな感動をもたらす作品です。

昨年の秋から東京をはじめ全国何ヶ所かで先行公開が行われています。
また、1月14日から22日までバングラデシュで開催された第21回ダッカ国際映画祭において本作が上映され、渡辺いっけいさんがベストアクター(最優秀俳優賞)を受賞されました。
そして、いよいよ九州の映画館での公開が近づいて来ています。
連日テレビでも紹介されている話題作で、とても楽しい映画ですのでみなさんもぜひご覧ください。

2023年02月18日
無料相談予約