ハピネスの婚活ブログ

ピチピチ美人ちゃんからしっとりお色気美人さんまで💕 たくさんの美人さんがハピネスに仲間入りされていますよ♪♪

幸子です💕

先週も相次ぐ美人さんの入会で大賑わいのハピネスでしたo(^o^)o
20代前半のピチピチ美人ちゃんから、30代の大人の魅力一杯の美人さんまで、とても素敵なお3人の女性がハピネスにご入会されました🎵

事前にみなさんのプロフィール写真撮影用のファッションをチェックさせていただきましたが・・・さすが、みなさん!!おしゃれ上手✨ 幸子お姉さんのファッションチェック一発クリアで~す( ´∀`)
撮影会当日も、みなさんスタイリングからメイクまでご自分でバッチリ決めて来られていましたので、お姉さんの出番はありませんでした(^▽^;)
そして、撮影会のスタート🎵
みなさん「え~💦緊張します💦とか、「私、写真撮られるの苦手なんです💦とか、困った顔をして大騒ぎされていましたが、いざ撮影が始まるといつの間にかみなさん思い思いにポーズを取られていて、素敵な笑顔のオンパレードです♪♪
最後の最後には最高の笑顔が弾けてました(^O^)/ パソコンに映し出されたご自分の晴れ姿をチェックしてみなさん大満足でしたよ(*^^*)

みなさん「婚活スタートが楽しみです」とワクワクされているご様子でした💕
来週にはお3人のプロフィールがアップされますので、男性のみなさん!! もう少しだけお待ちくださいね( *´艸)

2022年07月23日
無料相談予約