ハピネスの婚活ブログ

男性のみなさ~ん注目ですよ!! またまたとても素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました🎵

幸子です💕

とても綺麗で愛嬌たっぷりの女性がハピネスの婚活をスタートされましたー(*^ー^)ノ♪
サラッサラの長い髪に、女性の私でも思わず手が伸びてしまうほど💕「髪キレイね!」と彼女の髪に触らせてもらうと、「えー🎵そんなこと言われたらとても嬉しいです🎵と爽やかな笑顔で答えられました(*^^*)
彼女がいるところ、スポットライトが当たっているようにパット明るくなるんですよ(^_-)-☆

昨日はハピネスの店舗内をフォトスタジオに設営してのプロフィール写真撮影会です。
「写真はねぇ…」と言われていた彼女でしたが、なんのなんの撮影が始まると素敵な笑顔の連発です(#^.^#)
終始120%の笑顔が出っぱなしの彼女。カメラマンさんもメロメロ♪♪
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わっちゃいました( *´艸)

とても前向きで好奇心旺盛な彼女(^^♪
旅行やドライブが大好きとのことですので、一緒にいろんなところへ出かけられたら楽しい時間が過ごせること間違いなしです(^O^)/
彼女の笑顔を独り占めするのはどんな男性か? 羨ましい~( ´∀`)
何才になっても手をつないでいれる仲の良い夫婦💕 が理想とのことです。
今週中には彼女のプロフィールがアップされますので、男性のみなさ~ん!! もうちょっとだけお待ちくださいね(*^^*)

2022年07月07日
無料相談予約