ハピネスの婚活ブログ

最高の人と出会うことができました!! 爽やかな彼ととても綺麗な彼女のカップルが嬉しい嬉しいご成婚です\(^o^)/

せいじです!!

爽やかな彼ととても綺麗な彼女のカップルの嬉しい嬉しいご成婚です!!
コロナで1ヶ月くらい会えない時期もあったそうですが、そんな障害なんか愛の力で乗り越えて来られて、交際スタートから4ヶ月ちょっとでのご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「とても綺麗な方」、彼女が「爽やかで優しそう」
お見合いでは、彼が初めてのお見合いだったということで緊張してしまって、マシンガントーク。駆け足のような約1時間だったそうです💦 それでも、彼女は「彼が一生懸命に話を盛り上げようとしてくれているのが伝わってきて嬉しかったです💕と幸せそうにお話されていました(*^^*)
それからの交際は、休みの合わないお二人ですので短時間の夕食デートが多かったそうで、彼がお店を3軒くらい提案してその中から彼女が決めてこられたそうですよ。
途中コロナで1ヶ月ほど全く会えない時期もあったそうですが、そんな時は彼が毎日電話をかけてきてくれたそうです。お話し好きの彼との電話は長電話になることが多く、気が付くと1時間を超えていることもしばしば。愛し合う二人には話すことは山ほどあるみたいですよ(^_-)-☆

プロポーズは佐賀市内のお洒落なレストランに行かれた日のこと。
食事を終えると彼がサプライズで彼女の手を取って結婚式場のチャペルへ案内してくれたそうで、突然彼が彼女へのメッセージを書いた手紙を読んだ後に「結婚してください」と一言。
彼女はただただビックリしてフリーズ状態💦
少しして我に戻った彼女が「はい、よろしくお願いします」とやっとの思いで答えられたそうです(^^♪
とにかくうまく行って良かった良かった( *´艸`)

結婚の決め手についてお二人にお聴きすると、彼が「芯がしっかりしていて尊敬できる女性だから」、彼女が「一緒にいてとっても居心地が良いから」と幸せそうなお二人でした(*^^*)
素敵なお相手と結婚が決まって本当に良かったですね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年06月27日
無料相談予約