ハピネスの婚活ブログ

ハピネス熊本店に素敵な女性が次々にご入会!! 周りの後押しで婚活スタート。1年以内の結婚が目標です(^^♪

せいじです!!

ハピネス熊本店がいよいよ盛り上がってきました(^^)/
5月に入ってご入会ラッシュで~す!!(*^^)v

まずは、20代と50代のとても素敵な女性が次々にご入会(^^♪
世代は異なりますが、お二人にはたくさんの共通点があります♪♪
色白で清楚、おっとり癒し系美人、そして何より気遣いができるとても優しい女性(*‘ω‘ *)
お二人の共通点はまだまだありますが、全部をお伝えすると文字数がパンクΣ(´∀`;) しますので、この辺で止めておくことにしますね( *´艸`)(笑)
とにかくこのお二人は私のオススメの女性です(#^^#)
20代の女性は親御さんの後押しで、50代の女性は娘さんの後押しでご来店されて入会を決意されました。
周りの人からの後押しでご来店される方が増えてきていますが、周りから声をかけられるということは、自分を気にかけていてくれているということ。
周りから声をかけていただいているということは幸せなことだと思いますよ(#^^#)

私の結婚のキッカケは30才の頃。夕食の食卓に料理を運んできてくれた母親の手を見るとたくさんのシワが目に入り、「歳をとった母親にご飯を作ってもらうのが情けない」と感じたことでした。
それから、親に頼ることをやめようと思い一人暮らしを始めて、パートナー探しに明け暮れる毎日。
そしてついに、愛する奥さんをゲット(^_-)-☆

私のブログが婚活中のみなさんの結婚のキッカケにしていただけたら嬉しいです(#^^#)

2022年05月15日
無料相談予約