ハピネスの婚活ブログ

昨年の春にご成婚されたお二人がご来店されました。ご成婚から1年、ますますラブラブのご夫婦になられていました(*^^)v

せいじです!!

昨年の春にご成婚されたお二人がご来店されました。
ご成婚から1年、ますますラブラブのご夫婦になられていました(*^^)v
先日の結婚式はコロナ禍で少人数での開催になりましたが、とっても盛り上がっていました(^O^)
出席者全員にメッセージカードを一人一人準備されたり、テーブルを回り丁寧なご挨拶をされたりと、アットホームで心のこもった温かみのある素敵な結婚式でしたよ(*^^*)

新婚生活のことをお聴きしたところ、居心地が良くて喧嘩することは全くないと言われていました♪♪
家庭円満の秘訣は「お互いの時間も大切にしつつ、お相手に対する思いやりを忘れないこと」だそうで、旦那様が「奥さんの美味しい手料理と会話のある賑やかな食卓が一番幸せを感じる瞬間です」ととっても幸せそうでした( *´艸`)

毎日夜遅くなってから帰宅される旦那様。
奥様は旦那様の帰りの時間に合わせて温かい料理を準備されるそうですよ。本当に熱々の夫婦さんですよね(^^♪
食事の後はソファーでお二人で寄り添いながらの大好きなアニメ鑑賞。
このまったりとしたラブラブな時間を過ごすことが、毎日の日課になっているそうですよ。
仲良過ぎですよね(#^^#)

「結婚して本当に良かったです。毎日が幸せです!!」と笑顔笑顔で幸せ一杯のお二人。
婚活を頑張って来られて最高の幸せを掴まれたお二人でした(*^-^*)

(写真はお二人の許可を取っています)

2022年04月25日
無料相談予約