ハピネスの婚活ブログ

昨日は待ちに待った次女の入園式♪♪ お姉さんと一緒に幼稚園に通える嬉しさで一杯の次女でした(#^^#)

あきです♪♪

昨日は次女の待ちに待った幼稚園の入園式(*^^)v
そうです、お姉さんと同じ幼稚園で~す(^^♪
私たち夫婦がこれまで子育てでこだわってきたことは、3才までは幼稚園に預けずにたくさんの愛情を注ぐことでした。
その甲斐あってか、二人とも明るく素直で元気一杯の子供たちに育ってくれています(#^^#)

長女が幼稚園に入園する時、寂しそうな様子に「大丈夫かな?」という不安な気持ちを覚えたのを思い出します。今回は2人目ということもあり嬉しい気持ちと期待感で一杯です♪♪
長女の送迎に毎日ついてきてくれていましたので、次女も幼稚園の雰囲気にも慣れており、「わたしも早く幼稚園に行きたい」と言ってたくらいです。
「わたしもお姉ちゃんになったよ」と笑顔一杯でとっても嬉しそうな次女でした(#^^#)

長女は好奇心旺盛水泳・ミュージカル・英会話・体操と習い事が盛りだくさんです。
次女もお姉さんのようにいろんなことに興味を持ってくれると嬉しいなと思っています(#^^#)
もちろん、勉強やスポーツも頑張ってほしいのですが、一番の望みは素敵な旦那さんをゲットできるような素敵な女性になってくれること。
密かにそんな思いを胸に子育て頑張ります(^_-)-☆

2022年04月15日
無料相談予約