ハピネスの婚活ブログ

「永明・良浜」私たち幸せになります💕 美男美女の動物大好きなお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

連日のご成婚にハピネスはもう幸せで一杯で~す(*^^)v
昨日は美男美女の動物大好きなお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
終始笑顔笑顔のお二人でした(#^^#)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「笑顔がめっちゃ可愛い!!」、彼女は「イケメンでカッコイイ!!」と思われたそうです。お互いに一目惚れってことですよね( *´艸`)
お見合いでは、彼の趣味がお菓子作りということでまずはお菓子作りの話で大盛り上がり。そして、お二人とも動物大好きということでお互いのペットのお話でまたまた大盛り上がり。ふっと気が付けばすでに2時間を超えていて、続きは今度お話することにされたそうです。それはそれは(^_-)-☆
想い出のデートは福岡市動物園。なんとなんと欲張りなお二人は全ての動物をクリア。動物好きなお二人にピッタリのデートとなり、「この人と一緒にいるといつだって楽しい!!」そう胸を弾ませたお二人でした💕

プロポーズはお洒落な和食のお店。
6時頃に入店して食事を楽しんだ後、8時頃にプロポーズをする予定の彼でしたが、いざプロポーズというタイミングで隣で誕生会をされていたご家族が大盛り上がり。そのご家族が帰られるのを待つことにされたそうです。
ご家族が帰られたのは結局10時頃。それからいよいよプロポーズになりました♪♪
それまで隠しておいたプレゼントのネックレスを彼女に渡して、シンプルに「結婚してください」。彼女から「よろしくお願いします」のお返事をいただいて、嬉しさで胸が一杯の彼でした( *´艸`)
その後、彼女にネックレスを付けてあげようとしてふっと彼女を見ると、すでにネックレスは彼女の長い首に(^▽^;)
「とっても素敵な彼女がその時は一段と素敵に見えました💕と幸せそうにお話されていました\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月28日
無料相談予約