ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのくまモンハイテンション!! 人柄・ルックス・スタイルバツグンの美人さんがハピネス熊本店に入会されました(*^^)v

せいじです!!

婚活中の熊本の男性のみなさ~ん、緊急事態発生ですよ!!
ハピネス熊本店に心配り◎超美人さんがご入会されました。
入会費用はピン札で準備してこられて、私たちへの手土産メッセージまでいただきました。
次のミーティングでスタッフのみんなと美味しくいただきますね(^^♪

穏やかで明るい性格職場ではしっかり者プライベートではおっちょこちょい魅力一杯のとっても可愛い女性です(#^^#)
いつも笑顔で、お話していて楽しい気持ちになるというかハイテンションというか、まさにヘブン状態
それくらい素敵な女性☆ですよ( *´艸`)
しかも、好奇心旺盛で楽しいことが大好き♪♪
充実した結婚生活が目に浮かぶようです。
料理は得意ではないということですが、作ることは大好きだそうですよ(#^^#)

ここでみなさんに彼女をお見せできないのがとても残念です(^_-)-☆
我こそはと思われる素敵な男性がいらっしゃいましたら、ぜひ私にご連絡くださいね(^^)/

2022年03月25日
無料相談予約