ハピネスの婚活ブログ

超ラブラブのお二人のスピードご成婚💕 あまりの仲の良さにお姉さんまで超幸せになっちゃいました( *´艸`)

幸子です💕

またまたハピネスではスピードご成婚です(*^^)v
昨日は一目惚れのお二人が交際開始から2ヶ月弱でご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
お二人のあまりの仲の良さにもうお姉さんまで恥ずかしくなっちゃいました( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「笑顔が素敵で優しそうで若々しくて可愛い、彼女が「穏やかでとっても優しそう❤」
お見合いでは、お互いの好きな映画や食べ物のお話、ジブリのお話などで盛り上がったそうですよ(#^^#)

想い出のデートその1は居酒屋へ行かれた時のこと。飲ませ上手の彼女にお酒をたくさん飲まされてすっかり出来上がった彼。帰りの道で思わず彼女の手を握ってしまったそうです。実は、全て彼女が「今夜こそ手を握ってほしい!!」と思って彼を酔わせる作戦に出られたとのこと。まんまと彼女の罠にはまった彼でした(^_-)-☆

想い出のデートその2は別府への日帰り旅行。当日はとても寒い日だったそうですが、水族館、高崎山、サファリパークと、動物が大好きなお二人には一生忘れることのできない最高の1日になったそうですよ(^O^)/

プロポーズは宮地嶽神社へのドライブの日。光の道を観て海岸へ。
彼女に「先に歩いて」と言った彼が車のトランクから何やらごそごそと荷物を出している様子で、彼女は「何だろう?」と気になったけど彼の言う通りに先を歩いて海岸へ。海岸に着いて振り返ると、彼がバラの花束を持って真剣な顔をして立っていて「出会った時からずっと幸せでした。これからも一生大事にするので結婚してください!!」とプロポーズ。彼女は一瞬ビックリしたそうですが、我に返って「あなたの気持ちに応えていきたいと思います。よろしくお願いします!!」と最高の笑顔で答えられた彼女でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月06日
無料相談予約