ハピネスの婚活ブログ

昨日は佐賀県基山町さん主催の婚活イベントの司会をさせていただきました!! 今回も大成功です( *´艸`)

せいじです!!

昨日は佐賀県基山町さん主催のオンライン婚活イベント「ほろ酔い婚が開催されました!!
そして、今回も私がその司会を務めさせていただきました(*^^)v
今回の参加者は30才から45才の独身男女のみなさん10名。みなさん素敵な方ばかりで私はもうテンションアップです(´艸`*)

たくさんのカップル成立を期待して、基山町の美味し~いお酒で乾杯♪♪
いよいよイベントのスタートです(^^♪
まずは、10分間の基山町クイズで場を和ませてから、2分×5人の自己紹介トークに突入。
続いて、みなさんにお題を提供して即興で作っていただいたお話をしていただく4分×5人テーマトークに進みました。
ブレイクアウトルーム(別部屋)が解除された瞬間のみなさんの表情が一瞬笑顔一杯になって、イベントの雰囲気が最高潮に達しました(≧▽≦)
そして最後は、いよいよメインイベントの8分×5人の個別トーク。みなさん最後の最後に自分のことを一生懸命にアピールされておられました(*^^)v
自分のアピールポイントをしっかりお相手に伝えられたところで、イベント終了となりました。
あっという間の楽しい楽しい2時間でした(^O^)/

気になるマッチング結果は1組のカップル誕生!!
昨年までは5組以上のカップルが誕生していましたので少し残念な結果でした。男性1番人気、女性1番人気に票が集中してしまったのが原因のようです💦
もちろん、このお二人のカップル誕生です💕
婚活は戦い!! ということを思い知らされたイベント結果となりました(^▽^;)
今回残念な結果に終わられたみなさんも、良いご縁をつかみ取れるように次こそは頑張っていただけたらと思います(*^^)v

ハピネスはこれからも行政とも連携を取りながら、いろんなイベントでみなさんの婚活を盛り上げていきたいと思います(^_-)-☆

2022年02月26日
無料相談予約