ハピネスの婚活ブログ

私たち…YouTubeデビューしちゃいま~す(*^ー゚) 初めての撮影会は緊張でガチガチの二人でした💦

幸子です💕

私たちYouTubeデビューしちゃいま~す✨
コンビ名は“幸子&あき”で~す(#^^#)
親子ほどの年の差コンビですが、けっこう話が合って仲良しなんですよ(*^^)v
昨日はいよいよ初めてのYouTube用動画の撮影会でした(*^ー゚)
ぶっつけ本番の二人でしたが、ピンク被りのコーディネートにすでに息もぴったりでしたよ()

まずは3分動画に挑戦!!
どうやったら婚活が上手くいくのかについての私たちなりの掛合いトークです🎵 緊張のあまり何か固い二人💦
2回目はちょっと砕けた感じに挑戦したりと、悪戦苦闘しながらも3回目で何となく良い感じになったかな!?
時計を見ると、これでやっと1分半。予定していた3分の動画はまだまだ程遠いなぁ~💦

あとは、副社長の編集頼みで~す(#^^#)
副社長が編集を頑張って良い感じに仕上げてくれるはずですから( *´艸)
私たちの魅力満載のこの動画💕 3月のアップを楽しみにしておいてくださいね🎵

お試し視聴

2022年02月19日
無料相談予約